KFDご購入者さまの声_Vol.05

購入者:O.Kさん(40代)東京都
使用者:小学1~3年生・20代
評価:とても良い
感想:とても楽しく作らせていただきました。
作っている風景を撮った動画も作ってみました。
カスタマイズ例:ドーム同士を繋げられるとおもしろいと思いました。

 

購入者:M.Tさん(30代)東京都
使用者:未就学児
評価:良い
感想:子供がおもちゃを持ち込んで、秘密基地にして遊んでます。
カスタマイズ例:子供のおもちゃ

 

 

購入者:T.Mさん(40代)兵庫県
使用者:小学1~3年生
評価:とても良い
感想:思った以上に温かくて、冬は快適だと、思います。
ただ夏は厳しいかなと想像します。
窓をくり抜くと強度が落ちるため開けていないので、照明器具とマット、時計を持ち込み、寝そべって楽しそうにゲームをしています。
カスタマイズ例:内側が白いので、自由に落書きをするのも楽しそうですね。