KFDご購入者さまの声_Vol.03

購入者:S.Aさん(40代)群馬県
使用者:未就学児・小学1~3年生
評価:とても良い
感想:組立ては、親子で一緒に行いました。
親が組立てたところに子どもたちがビス留めするという要領です。
何日かかかるかと思いましたが、どんどん形になっていくのが面白く、気付いたら一日で完成しました。
お値段は正直高いと思いましたが、しっかりした作りで満足です!
カスタマイズ例:カスタマイズという程でもありませんが…懐中電灯を持って中に入り、部屋の電気を消すと、隙間から光が漏れ、天井に映り、星空のようになっていて大喜びでした。
天井部分から望遠鏡のようなものを出して、周囲の様子を見られたりすると楽しそうだと思いました。
広い場所限定ですが、このドームを何個も繋げて(ドーム同士中で繋げて)円になったら永遠に遊べそうな気がします。

 

 

購入者:F.Mさん(30代)香川県
使用者:未就学児・小学4~6年生
評価:とても良い
感想:とてもしっかりしていて、窓を開けないで子供たちは遊んでいます。
ダンボールの継ぎ目からもれる光が何ともいえない幻想的な空間で親の私も見とれてしまいました。
場所とるかなとか、汚れるかなとも考えたのですが、子供が小さいうちに、秘密基地のような空間を作ってあげたかったのでもても満足です!
カスタマイズ例:子供は現在、自分でダンボールでドアを作って完全なる密閉空間にしようとしています。
内側を兄と妹で区切って、中に電池式のペンダントライトをたらしてキャンプの感覚を味わっています。

 

 

購入者:T.Sさん(40代)新潟県
使用者:未就学児
評価:良い
感想:とても丈夫で、長く楽しめそうです。
カスタマイズ例:窓がもう少し増やせるといいなと思いました。
できれば開閉式になると子供も開け閉めを楽しめていいなと思いました。
自然光を楽しんだり、室内灯を楽しんだりできて最高です。

 

 

購入者:Y.Hさん(30代)長野県
使用者:未就学児
評価:とても良い
感想:組み立てが大変でしたが、構造は分かりやすかったので楽しんで作れました。
子供たちも手伝ってくれてとても良い時間でした。
カスタマイズ例:トンネルを合わせて子供の遊び場にしました!