KFDご購入者さまの声_Vol.04

購入者:N.Mさん(40代)和歌山県
使用者:小学4~6年生
評価:良い
感想:発達障害の小3息子が学校でクールダウンするための場として教室に置いています。カタチもかっこよく、本人も気に入って、しんどい時はこのドームで安心して休み、また元気に学校生活に戻れます。大変助けて頂いています。
カスタマイズ例:白以外の色があったらよかったと思います。

 

 

購入者:M.Yさん(70代)静岡県
使用者:小学1~3年生
評価:とても良い
感想:孫達はとても喜んで毎日遊んでいます。残念ながらビスが2組づつ不足していました。配送された時に中の段ボールが偏っていて角角がよれていたのと、ビスの袋が破れて中でバラバラになっていました。今後の発送の際にはもう少し慎重な梱包をされた方が良いと思います。従兄弟の孫にもプレゼントしましたが孫達は大喜びでしたが、梱包に問題があった事を聞きました。
カスタマイズ例:裏表をわかりやすくひょうじしてほしいです。山か谷をひょうきするとか。若しくは番号をうつとかしてくれるとわかりやすいですね。年寄りの意見です。

 

 

購入者:M.Aさん(30代)千葉県
使用者:未就学児
評価:とても良い
感想:組み立てもわかりやすく大変満足しております。大人のドームハウスも庭にほしいです。 子供の秘密基地として了解します。大人バージョンも庭にほしいと感じてます。子供の秘密基地として利用します。
カスタマイズ例:子供が内側にカッティングシールを貼り動物園のように遊んでいます。内装に動物のカッティングシールを貼り付けて動物園のように楽しんでます。内装に動物のカッティングシールを貼り動物園のように遊んでいます。

 

 

購入者:T.Sさん(40代)福岡県
使用者:小学1~3年生
評価:とても良い
感想:キャンプ気分を家の中で味わっています。
カスタマイズ例:窓は切り取らず開閉できるようにしました。本人は亀といって面白がっていましたが。