KFDご購入者さまの声_Vol.01

購入者:Y.Tさん(30代)京都府
使用者:未就学児
評価:良い
感想:組み立てに少し手こずりましたが、3歳の娘は”自分のおうちだー!”と、とっても楽しんでいます!
窓を使ってお店屋さんごっこしたり、長いこと使えそうです。
カスタマイズ例:これから色を塗ったりしてカスタマイズしてみようと思います。


 

 

購入者:I.Hさん(50代)栃木県
使用者:小学4~6年生
評価:良い
感想:小学生の息子と二人で作りました。
ドームという幾何学立体をダンボールで作る、というアイデアは大変素晴らしいものであると実物を見て再確認しました。
あえて窓は開けませんでしたがこの季節でも意外と中は熱がこもって暑いですね。
あとは、それ程大きな力が加わったとも思えませんが、入り口のパーツが一部裂けてしまいました。
段ボールなので仕方が有りませんが、出来ればパーツ毎の追加の購入が出来ればいいですね。
あとはお値段がもう少し下がるといいですね。
カスタマイズ例:窓を開ければ良いのでしょうが、中が暗い方を好む人もいるのでしょう。
窓を開けずに換気ができる(二重にするなど)パーツがあるといいです。

 

 

購入者:H.Kさん(40代)沖縄県
使用者:小学1~3年生・小学4~6年生
評価:とても良い
感想:先ほど届きました。
学童クラブの子供たちと一緒にこれから組み立てます。
とても楽しみです。
一つ、届いた品を開けたところ角がほとんど潰れていました。
おそらく配送の際に揺れて外箱とぶつかったのだと思います。
何か固定できる方法があればいいかもしれませんね。
カスタマイズ例:上と関連しますがamazonのシュリンクフィルムのように押さえつけるとか角を段ボールなどで保護するのもありかなと考えました。
これからがスタートだと思いますのでよりよい製品になるよう期待しています。
今回は素敵なものをありがとうございました。

 

 

購入者:I.Mさん(30代)愛知県
使用者:未就学児・小学1~3年生・小学4~6年生
評価:とても良い
感想:子供の秘密基地になってます。とても楽しそうで、買ってよかったと思います。
机は別にありますが、この中で絵を描いたり、人形遊びしたりしております。
ありがとうございました。
カスタマイズ例:ごめんなさい、今は特に思いつきませんでした。